icon-accessories-and-spare-partscaution-iconicon-connect-and-update-your-watchicon-dealer-locatoricon-how-to-use-videosicon-newsletternote-iconicon-online-service-requesticon-product-registrationrepair-serviceicon-service-locatoricon-software-updatesicon-supporticon-suunto-movescounttip-iconicon-training-worldicon-tutorial-tuesdaysuser-guideicon-user-guide-topicwarning-iconicon-warranty-informationicon-webshop-faq

SUUNTOサポートへようこそ

SUUNTOサポートへようこそ

製品を選択

人気のあるサポートトピック

Suuntoウォッチのソフトウェアアップデート

最新のソフトウェアアップデート情報や、Suuntoウォッチ、ダイブコンピュータまたはMovescount Appのアップデート方法をご覧ください。

Suunto Spartanをご使用になる前に

ここでは、Suunto Spartan Ultra、Suunto Spartan Sport Wrist Heart Rate、Suunto Spartan SportおよびSuunto Trainer GPSウォッチのセットアップおよびソフトウェアアップデートの操作手順を説明します。

Suunto Spartan UltraおよびSpartan Sportを活用したインターバルトレーニング

Suunto Spartan UltraとSpartan Sportマルチスポーツウォッチでは、自分のトレーニングニーズに合わせて各スポーツモードのインターバルトレーニングを設定できます。機能を使用する方法を学んでください!

Suunto Spartanウォッチを最大限に活用するためのリソース

ソフトウェア・アップデート情報、リソースおよびお問い合わせ方法など、Suunto Spartanウォッチを最大限にご活用いただくために役立つサポート資料をご覧ください。

Suuntoオンラインサービスリクエスト

Suuntoウォッチまたはダイブコンピュータの修理が必要な場合は、オンラインサービスリクエストをご利用ください。サービスは一部の国でご利用いただけます。

サポートへのお問い合わせ

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。ヘルプデスクも国内通話料金のみでご利用いただけます。

TEL:03-4520-9417

10:00〜18:00(土日祝・振替休日を除く平日)
※本国フィンランドにて運用を行っている関係上、フィンランドの祝日に合わせてヘルプデスクがお休みとなる場合がございますので予めご了承ください。

詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。