Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)
ユーザーガイド

ユーザーガイド

ユーザーガイド

ユーザーガイド

製品マニュアル、 製品の使い方を説明した動画、 よくある質問と回答などをチェックして、Suunto製品を最大限に活用してください。以下のドロップダウンメニューからお使いの製品を選択してください。

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。

日本語のカスタマーサポートチームは support-jp@suunto.com を通じてサポートいたします。 詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。

ソフトウェアアップデートが公開されています。最適な環境でご利用いただけるよう、定期的にお手持ちのSuuntoデバイスのソフトウェアをアップデートしてください。

アップデートを表示