Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

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当社のブランド

Suuntoについて

冒険のパイオニア精神は、Suunto創設者のトーマス・ヴォホロネンが、オリエンテーリングスポーツのためのより正確なコンパスを開発した、1936年から当社のDNAの中に存在しています。

私達は何十年もの間、最も高い峰々に登り、最も深い海を探索し、限界を押し広げてきました。そして人々の冒険の夢を実現することを可能にしました。

一方冒険というものは、遥か彼方の場所まで身体的限界を押し広げる事だけではありません。冒険の探求とは、私たち全員が共有する本当の意味での心の持ち方なのです。それは、新しい体験なのです。大きくても小さくても、挑戦のレベルにかかわらず、出かけて行きましょう。

毎日の冒険に飛び出しましょう。

特集記事

フィンランドが育む創造性。Suuntoの伝統をかたちに。

フィンランドが育む創造性。Suuntoの伝統をかたちに。

2020年2月~3月

Suuntoの伝統は、歴史と製品を通じて形成されます。それは、数十年の期間で形作られたSuuntoの文化であり、人となりであり、フィンランドという国を象徴するものです。そして、それが今日のSuuntoを支えています。

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Suuntoストーリー

コールセンター営業時間について

いつもスント公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 スントコールセンターは以下の期間、メンテナンスのため一部のダイヤル回線が繋がらない状況となります。

高精度フィンランド製スポーツウォッチ、「Suunto 3 Fitness」から「Suunto 3」へ改名。

高精度スポーツウォッチメーカーとして世界をリードするSuuntoは、同社のスポーツウォッチコレクションの位置づけを明確にするために、「Suunto 3 Fitness」の製品名から「Fitness」をとり、「Suunto 3」に改名しました。Suunto 5やSuunto 9と同様に、Suunto 3は、ただのフィットネスウォッチではなく、パーソナライズされたアダプティブトレーニングガイダンスに加えて、歩数、睡眠の質、ストレス、回復などの総合的な健康管理に役立つ毎日24時間のアクティビティ追跡機能を搭載しています。

時計内の曜日が正しく表示されない件について

時計内の曜日が正しく表示されない場合について、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。 本件については2020年1月4日に修正プログラムを含んだソフトウェアバージョンを公開いたしました。 時計のソフトウェアをアップデートしていただくことで解消しますので、お手数ですが次の手順でアップデートをお願いします。

毎日の生活とスポーツライフを充実させる、Wear OS by Google™を搭載したスポーツ “スマート” ウォッチ、Suunto 7

待望の次世代Suuntoウォッチが登場。最新のSuunto 7は、Suuntoの多彩なスポーツ機能に加えて、毎日の生活に便利なWear OS by Google™のスマート機能を活用できるプレミアムスポーツウォッチです。

Suunto 9がさらに進化 – 新しいソフトウェアアップデートが利用可能

フィットネスレベルでVO2maxを測定し、睡眠の質で睡眠による回復度を把握し、ストレスと回復で毎日のチャレンジへの適応状態を知りましょう。

SUUNTO 3 FITNESSでアクティビティと回復を追跡する方法

トレーニング効果をさらに得るには、トレーニングで疲れた体をしっかり回復させる必要があります。 Suunto 3 Fitness を使用して毎日の活動レベルと睡眠を追跡する方法について詳細をお読みください。

TutorialTuesday

Suunto 3 Fitnessのアダプティブトレーニングガイドを使用する方法

 Suunto  3 Fitnessとのエクササイズは簡単です。パーソナルプロフィール と記録されたエクササイズに基づいて、ウォッチはあなたのフィットネスレベルを維持、改善、または向上させるために、各エクササイズごとに最適な継続時間と運動強度を備えた  7日間のトレーニングプランを作成します。 アダプティブ トレーニングガイドを使用する方法について詳細をお読みください。

TutorialTuesday

Suunto 3 Fitnessをご使用になる前に

Suunto 3 Fitnessをお買い求めいただき、ありがとうございます。新しいウォッチをご使用になる前に、わかりやすくまとめた特徴や注意点をご紹介します。

TutorialTuesday

Suunto Spartanの心拍ゾーンを使用する方法

エクササイズに運動強度ゾーンを使用すると、体力増進の指針となります。各運動強度ゾーンは、それぞれの強度で効果的に体に負荷を与えるよう設定されています。Suunto Spartanウォッチの心拍ゾーンを用いたトレーニング方法を理解するために、続きをお読みください。

TutorialTuesday

Suunto Spartan GPSウォッチを使用してナビゲートする方法

Suunto Spartan GPSウォッチには優れたナビゲーション機能が搭載されています。事前に計画したルートに沿って移動したり、ポイントオブインタレストまでナビゲートしたり、来た道を折り返し戻ることができます。ナビゲーション機能の使い方をよく理解して、新しい発見をお楽しみください。

TutorialTuesday

Suunto Spartanを活用したインターバルトレーニング

インターバルワークアウトは、高い負荷の運動と緩めの運動を交互に繰り返すトレーニング方法です。効果的なトレーニング方法のひとつとして広く使用されています。Suunto Spartan UltraとSpartan Sportマルチスポーツウォッチでは、自分のトレーニングニーズに合わせて各スポーツモードのインターバルトレーニングを設定できます。

TutorialTuesday

View TSS and other power-based cycling metrics in real-time

Normalized Power, Intensity Factor and Training Stress Score are key metrics for all cyclists who use power meters in their training. You can view these metrics in real-time on Suunto 9 and Suunto 5 watches.

SuuntoRide | SuuntoTri

Training with TSS and hrTSS

What are TSS and hrTSS and how can these training metrics help?

SuuntoRun | SuuntoRide | SuuntoTri

3 TrainingPeaks training metrics to adjust your running on the go

Get your head around these TrainingPeaks running metrics and you’ll see improvements.

SuuntoRun | SuuntoTri

How to adapt your training when the unexpected strikes

Follow these 8 tips to keep improving when things turn upside down. 

SuuntoRun | SuuntoRide | SuuntoTri

7 indoor training exercises to stay in shape

Working out at home regularly builds strength and mobility.

SuuntoRun | SuuntoTri

7 recovery tips for immune fitness

Rest and relaxation are essential for immune system resilience. 

SuuntoRun

チームSuunto

私たちのアンバサダー

Emelie Forsberg

スカイランニング世界チャンピオン、登山愛好家、ガーデナー、ローカルフード愛好家

Kilian Jornet

並外れたマウンテンアスリート、世界チャンピオン山岳スキー、トレイルランニング

Jill Heinerth

ケイブダイバー、水中探検家、フィルム制作者、ダイナミックな水中支持者、訓練者

Greg Hill

地球に優しいアドベンチャーや新しい方法を探求しアウトドアを楽しむ記録破りのスキー登山家

Ryan Sandes

広大な砂漠からクラシック100マイラー、ヒマラヤまで、レースをするトレイルランチャンピオン

Melissa Hauschildt

最初の場所のリストを集める不屈のアイアンマンチャンピオン

William Trubridge

世界的に有名なフリーダイバー、サポートなしで100mの壁に初めて挑戦

Antti Autti

北極圏の原野で新境地を追い求めるフリーライダー。X-Games優勝経験者、世界チャンピオン。

Ida Nilsson

Transvulcaniaの3回優勝者、長距離トレイルランナー

Francois D’haene

世界屈指のウルトラディスタンスのトレイルランナーであり、フランスのボジョレー地方のワインメーカー

Cody Beals

データ志向のなトライアスリートのアイアンマンが優勝者

Mauricio Mendez

アドベンチャーに人生をかけている、最年少のXTERRA世界チャンピオン、複数のXTERRA およびアイアンマン 70.3優勝者

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