Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

20,000円以上購入で送料無料 | 30日以内返品可能

Suuntoのデジタルサービス

Suuntoコミュニティの皆様へ

2019年1月から お知らせ致しましたように デジタルサービスをSuuntoアプリに移行しています。それ以来、弊社はコミュニティに新しい機能とより良いサービス体験に提供することに焦点を当ててきました。アプリのマップでの体験に大幅な新しい機能強化を追加した最新アップデートも含まれます。

この移行について、最終段階での新しいスケジュールになります。

2021年1月26日

• Suunto 9およびSpartan:MovescountアプリとMovescountウェブ機能は終了します(全てのトレーニングデータにアクセス可能)
• Ambit3およびTraverse:Movescountアプリ終了

2021年2月9日

• Ambit (3,2,1)とTraverseファミリーのウォッチは、エクササイズをMovescountウェブに同期しなくなりました。(同期設定、スポーツモードのカスタマイズ、ルートは引き続き利用可能)
• SuuntoLinkはSuuntoアプリへのサービス接続としてMovesLink2に置き換わります


これらの変更により影響を受ける全てのウォッチのガイダンスをまとめましたので、以下をご参照ください。

デバイスを選択して詳細を確認

デジタルサービスの移行の詳細を確認したい場合、移行ページのにアクセスしてください。 

 

 

Suuntoアプリは次世代デジタルサービスで、接続可能なコミュニティです。 

Suuntoアプリを今すぐダウンロードして、Suuntoをもっと活用しましょう。

App StoreでダウンロードするGoogle Play

ニュースレター登録

Suuntoの最新ニュース、製品情報、イベント情報をお届けします。

購読