Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

Suunto D-シリーズダイブコンピュータ向け最新ソフトウェア(バージョン1.5.9)

Sports — 2016年1月19日

Suunto D4i Novo Pink、Suunto DX Black Titanium、Suunto D6i Novo Stone

世界をリードするダイブコンピュータブランドであるSuuntoは、Suunto DX、Suunto D6i、Suunto D6i Novo、Suunto D4i、Suunto D4i Novoモデル向けに最新ソフトウェアアップデートの提供を開始しました。オプショナルアップデートとして提供される今回のソフトウェアアップデートは、Suunto Dシリーズダイブコンピュータの操作性と機能性をさらに高めることを目的としています。

Suunto Dシリーズダイブコンピュータは、洗練されたデザインと確かな機能性で定評があります。Sunnto Dシリーズダイブコンピュータを愛用されているユーザーの方々からのフィードバックに基いて改良を加えた最新ソフトウェアアップデート1.5.9は、経験豊富なテクニカルダイバー、フリーダイバー、冒険に胸を躍らせる初心者ダイバーなど、あらゆるダイバーのためにデバイスの操作性をより一層高めています。

以下の改良点が新たに追加されました。 

  • ダイブモードの選択が[General Settings]サブメニューに移動しました。これにより、必要なモードに変更してダイビングするのが容易になります。

  • DXと同様に、D6iでのデジタルコンパスの較正がさらに簡単で迅速に行えるようになり、水中でもコンパスの較正が可能になります。

  • ストップウォッチの使用方法がシンプルになりました。

  • バッテリーおよび圧力センサーのチェックが改良されました。

現在Suunto DX、D6i、D4iをお使いでこのソフトウェアアップデートを希望される場合は、Suunto認定サービスセンターにてソフトウェアアップデートサービスをご利用いただけます。このソフトウェアアップデートサービスは正規スントサービスセンターでご提供しています。 修理やバッテリー交換のためにダイブコンピューターをサービスセンターにお送りいただいた場合、ソフトウェアアップデートも併せて行います。この場合、ソフトウェアアップデートは無償でのご提供となります。バッテリー交換やその他のサービスを含まない場合には、既定の手数料が発生することがございます。ソフトウェアアップデートサービスのみをご利用の場合には所定の手数料をお支払いいただきます。D4、D6、D9、D9txはアップデートの対象外となります。お使いのモデルを特定するには、ダイブコンピュータ本体の裏面にある刻印を確認してください。

詳細は、お近くのSuunto取扱店またはSuuntoコンタクトセンターまでお問い合わせください。お問い合わせ先および更新されたユーザーガイドは、suunto.com/supportをご確認ください。D シリーズラーニングツールまたはSuunto YouTube チャンネルでは、操作方法をわかりやすく説明したハウツービデオも紹介しています。ぜひご覧ください。