Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

20,000円以上購入で送料無料 | 30日以内返品可能

GLOBAL-E NLから購入した商品の販売条件(「販売条件」)

2019年5月28日発効

 

この販売条件は、www.suunto.com(以下「オンラインストア」といいます)からSUUNTO商品(以下「商品」といいます)の購入を希望する個人(その個人の貿易、ビジネス、工芸、職業と完全な範囲外の目的での行動)と、登録番号72541466でKrijn Taconiskade 430 1087 HW Amsterdam The Netherlandsが登録事務所住所であるオランダの販売運営会社、Global-e NL BV(「Global-e」)との間で行われる販売の条件を確立します。

これらの条件は、お客様とGlobal-eの間の拘束力のある契約を形成します。 この販売条件は、特に明記されていない限り、お客様に関してSuunto Oyまたはその関連会社に責任または義務を負わせるものではありません。

1.この販売条件について

この販売条件(以下の11章で言及されているGlobal-eのプライバシーポリシーを含む)は、Global-eが販売者として運営されている場合にオンラインストアで行われた購入にのみ適用されます。

この販売条件は随時、変更される場合があります。 このような変更の発効日は上記に記載の通りです。 利用条件の変更は、発効日以降の注文に適用されます。

商品をご注文いただくことにより、この販売条件に拘束され、同意したことになります。

2.注文

Global-eは、Suuntoと契約を結び、Suuntoの商品をGlobal-eから購入し、Global-eから配信できるようにします。 これにより、Global-eから商品を現地通貨で、該当する消費税(VATなど)に加えて、国際配送費用と手数料(以下「配送費用」といいます)、前払いが可能な場合は配送先の国によって課される可能性のある輸入関税、関税、同様の料金(以下「輸入料金」といいます)を含む価格で購入できます。輸入料金が前払い可能かどうかは、チェックアウト(または同様の)施設(以下「チェックアウト」といいます)で識別されます。チェックアウトで特に明記されていない限り、輸入料金は前払いされます。

Global-eが運営するSuuntoのオンラインストアを閲覧して Global-eから購入する商品の特性、価格、配送料、(前払いが可能な場合)輸入料金は、チェックアウト時にGlobal-eによって表示されます。誤りがあった場合修正できるよう、必ずチェックアウトページをご確認ください。

チェックアウトを介して注文することにより(以下「注文」といいます)、販売者がSuuntoではなくGlobal-eであり、Global-eによる注文と支払い情報の確認が成功すると、Global-eはSuuntoから商品を購入し、この販売条件に従って再販します。

商品の閲覧はオンラインストアで行われます。 チェックアウト注文プロセスを使用して、選択した商品を注文します。 これには、商品を選択し、サイトで操作されるショッピングカートまたはバスケットに入れ、チェックアウトから[支払いと注文]ボタン(または同様のボタン)をクリックして注文を送信することが含まれます。 このプロセスでは、「戻る」ボタンを使用して、注文前に誤りを確認して修正することができます。

注文は非取引者の個人のみが行うことができることにご注意ください。 したがって、企業、協会、独立請負業者、その他の種類の法人による注文は受け付けません。

商品購入には、次のことを行う必要があります。

  • 名前と住所、電話番号、メールアドレス、支払いの詳細、その他の必要な情報の提供
  • 18歳以上(または居住者がこの販売条件に法的に拘束するために現地で法的に義務付けられている年齢)であること

個人のユーザーIDとパスワードを使用してアカウントを作成した場合は、パスワードを常に保護し、ユーザーIDとパスワードを使用して購入するたびに個人的に責任を負うため、他人に開示しないでください。

3. 注文処理と契約締結

注文が完了すると、Global-eは、注文に関連する詳細が記載されたEメールを送信することにより、注文を迅速に確認します。 これは、Global-eが商品を購入するための注文を受け入れることではなく、注文を承認することだけであることにご注意ください。 Global-eはお客様の注文を受け付けず(したがって、お客様に商品を提供する義務を負わない)、Global-eがお客様の注文を明確に受け入れ、商品を発送したことをEメールで通知するまで(以下「注文確認」といいます)、かかる商品の販売契約は有効になりません。注文確認メールは購入の証明で、契約書は保存されませんので、保管してください。

チェックアウトで選択した支払い方法が承認メカニズム(例:ほとんどのクレジットカードまたはデビットカード)をしている場合、Global-eを注文すると、該当する金額のみが承認され、商品発送後にのみ請求されます 。 Global-eは、注文が部分的に発送された場合でも、注文の全額を請求することにご注意ください。

Global-eは、注文を可能な限り迅速に処理して履行するために適切な努力をします。 ただし、Global-eは、お客様への通知に応じて、次の場合に注文の受け入れを拒否することがあります。(a)商品が利用できない場合(支払い処理された場合Global-eはこの販売条件に従ってお客様に返金します) または(b)Global-eが提供された支払い情報を確認できない場合。

Global-eは、身元、住所、メールアドレス、および支払い情報が不正にまたは不正な方法で使用されている疑いがある場合、注文を受け入れる前に追加の確認または情報を要求する場合があります。 Global-eは、独自の裁量で注文、特に異常な注文、誠意のない疑いのある注文、個人によって行われていない注文を受け入れないことが選択できます。 Global-eは、注文の受け入れ拒否の理由を提供する必要はありません。

Global-eは、契約に準拠した商品を供給する法的義務を負っています。 さらに、この販売条件のいかなる規定も、契約に準拠していない商品に関するお客様の法的権利に影響を与えるものではありません。

4.価格、配送料、手数料、税金、輸入手数料

商品に請求される価格は、チェックアウトの時点で有効な価格でとなり、注文確認メールに記載されます。 商品の価格は、現地通貨で事前設定されているか、オンラインストアに表示されている基本通貨と購入時に選択した通貨との間の為替レートに従って計算され、注文に表示されます。 為替レートは定期的に設定および更新される場合があり、この更新が商品の最終価格に影響を与える可能性があることをご承認ください。 実際にご注文いただいた時点で該当する為替レートに応じて請求されます。

価格は予告なく変更する場合があります。 値上げは、このような変更後に行われた注文にのみ適用されます。

商品の価格には、VATまたはその他の該当する税金が含まれていますが、送料および手数料または輸入料金は含まれていません。

送料、手数料、輸入料金、それらに関連するVAT、その他の税金の個別の料金は、いずれの場合もチェックアウトプロセス中のチェックアウトおよび注文確認メールに表示されます。

チェックアウトで特に明記されていない限り、輸入料金は前払いされます。 輸入料金が前払いされない場合は、チェックアウトと注文確認メールに表示されます。 そのような場合(a)注文の前払いオプションの下に表示される輸入料金の金額は、配送先の国の関連当局によって決定された実際の輸入料金を反映していない可能性があり、見積もりよりも多い場合も少ない場合もあることに注意してください。(b)お客様は、該当するすべての輸入料金を関連当局に直接、支払う責任があり(および、お客様の国の法律の下で可能な範囲での商品のキャンセル、返品、返品の発生時の回収のため)、配送先の国の当局によって決定され、Global-eは上記に関連して責任または義務を負わないものとします。

ロシアの居住者の場合、現地の法律により、輸入料金を前払いする選択肢はありません。

Global-eは、お客様の国の地元の認可された通関業者と契約する場合があります。 この販売条件への同意は、該当する通関業者が代理人として次のことを行うための承認として機能します。(a)現地の該当する当局との取引の実施、(b)商品の輸入の関連文書のお客様の代行、(c)該当する輸入料金の支払いの促進、(d)該当する場合の商品のGlobal-eへの返品(この販売条件に従って)。 ただし、以下の返品方針に基づく商品の返品の場合、お客様(Global-eまたはその代理人ではない)が、該当する税金からかかる輸入料金を請求する全責任を負うことを認め、可能な範囲で権限を有し、Global-eはそのような請求に関連して責任または義務を負わないものとします。

Global-eが運営するSuuntoのオンラインストアを閲覧して Global-eから購入する商品の特性、価格、配送料、(前払いが可能な場合)輸入料金は、チェックアウト時にGlobal-eによって表示されます。誤りがあった場合修正できるよう、必ずチェックアウトページをご確認ください。

5.記録の配達および輸入者

すべての商品をどこにでも配送できるわけではありませんが(商品または配送先の国によって課せられる制限のため)、指定した住所に商品を配送できない場合はチェックアウトで注文を送信できません。

以下に配送することはできません。

私書箱の住所

海外軍隊の住所

ホテルやホステル

刑務所

Global-eは、商品を発送した時点で、注文商品の所有権をお客様に譲渡します(ただし、商品価格に加えて、配送料、およびこの販売条件に基づいて該当する支払うべき他の料金を全額支払った場合)。 商品の損傷または損失のリスクは、お客様またはお客様に代わって商品を携帯または所有するためにお客様が特定した人物への配送時にお客様に譲渡されます。

お客様は商品の記録の輸入者とみなされ、弊社はお客様の代理人としてお客様に代わって輸入を促進するのみとなります。 したがって、お客様が商品を輸入する国の適用されるすべての法律、規制、認証、規則を遵守する必要があります。 お客様は、注文商品を再輸出または再販売しないことに同意するものとします。

お客様は、Global-e、または弊社の代行をする第三者の履行サービス提供者(それぞれ以下「履行提供者」といいます)がお客様の注文の配送と履行を処理する場合があり、Global-eは、使用する履行サービス提供者に関して独自の裁量権を有します。

選択した配達時間と配送オプションは、注文確認書で確認されます。 注文時に指定した住所に配達すると、配送が完了します(輸入料金が前払いされていない場合は、注文で指定した配送国の入国地が含まれる場合があります)。

ご注文が複数の場合、それぞれ別々の日に配達される場合があります。特に明記されていない限り、適用法に従い、オンラインストアおよび注文時に提示される納期は予定となります。ご注文は、注文確認書に記載された配達日までに履行され、配達日が指定されていない場合は、特に後日に同意しない限り、または例外的な状況がない限り、注文確認日から30日以内に処理されます。 配達時間枠は、配達先住所と選択した配達方法の影響を受けます。 正確な配達日時を指定することはできません。 遅延または不履行が、弊社の過失または法律や一般に認められた原則に従った弊社の取引によるものでない場合、弊社は配達の遅延または不履行について責任を負わないものとします。

SuuntoもGlobal-eも、合理的な制御が及ばない状況による遅延に対処するための合理的な措置を講じることができなかった場合は配達の遅延から生じる損失について責任を負いません。 たとえば、通関手続きまたは関連当局の他の行動に起因する遅延は、通常、弊社の管理外またはお客様の行動または不作為に直接、起因する遅延です。

個人向けに製造された商品を注文した場合、そのための製造時間が納期に追加され、納期が延期される場合があります。

配達できなかったという通知を受け取った場合は、提供された詳細を使用して配達会社に連絡し、再配達を手配する責任があります。 配達に署名する必要のない配達方法を選択し、誰も商品を受け取ることができない場合は、可能な限り、玄関先、ホール、受付にそれらを置いておく権利を留保します。 注文商品の配達を試みたことを通知した後、不当に配送を延期したり、配送の受領を遅らせたり、配送先住所が間違っていて配送に失敗した場合は、 配送物は弊社に返送されます。 商品が最初の配達試行後、7営業日、配達されないままで、返送された場合は、弊社は契約をキャンセルする権利を有し、第9条の規定に従ってお客様に返金します。

配送物および受け取った商品は、配達後すぐに調べて状態を確認し、配送物の内容が完全であることを確認することをお勧めします。 商品が破損または不足している場合は、こちらから、Suuntoのカスタマーサービスにご連絡ください。

6.商品の確保

オンラインストアでの商品の確保は保証するものではありません。

お客様の注文を受け入れない限り、弊社は責任または事前の通知なしに、商品の変更、中止、提供の停止を行う権利を留保します。

7.互換性、商品情報

ご注文の際は、ご購入いただいた商品が使用目的に適合することをご確認ください。 互換性を確認する際の参照の最終点としてオンラインストアをご使用ください。 オンラインストアの内容と他のウェブサイト(または他の情報源)との間に違いがある場合、購入時にオンラインストアに表示されている商品の互換性が優先されます。

実際の商品とウェブサイトの表示との間には、外観、色、質感、仕上げに関してわずかな違いがあることにご注意ください。 商品のラベルまたはパッケージは、ウェブサイトに表示されている画像とは異なる場合があります。

8.支払い

チェックアウトで指定された支払い方法で支払うことができます。 支払いは、チェックアウトで指定されたクレジットカード、Paypal、その他の支払い方法(地域によって異なります)で行うことができます。 請求時に表示される記述子には、Global-eとして識別される「Global-e」が含まれ、実質的に次のようになります:** Global-e // Suunto **。

お客様は、次のことを認め、同意するものとします。(i)弊社または弊社の第三者の支払い処理業者(以下「支払い処理業者」といいます)は、注文で選択した支払い方法およびこの販売条件に基づいて注文に関連して支払われる可能性のあるその他の金額を請求します。(ii)お客様はご自身に関する有効で最新の情報を提供します。(iii)弊社は、弊社の代行で取引を処理するために、支払い処理業者のツール、ソフトウェア、サービスを使用する場合があります。(iv)銀行やクレジットやデビットカードの発行者に追加料金(外国取引手数料や国境を越えた手数料など)または銀行やクレジットやデビットカードの発行者が課す追加料金を請求される場合がありますが、これはGlobal-eまたはSuuntoの料金または手数料ではなく、純粋にお客様と銀行やクレジットやデビットカードの発行者との間の関係と商取引条件に依存しているため、弊社(またはSuunto)はこれを管理することも、軽減する方法も、請求されるかどうかを事前に知る方法はありません。

地域によっては、Global-eの関連会社であるGlobal-e Australia Pty を通じて支払いが行われる場合があります。

すべての支払いはセキュリティーチェックの対象となります。 そのため、Global-eは、住所の証明、配送先住所に指定された人物の名前での住所の証明などの注文の詳細を確認するためにお客様に連絡する場合があります。

Klarnaによる請求書への支払い:Klarnaと協力して、特定の法域でのみ、支払い方法としてKlarnaを使用して商品を購入する機会が提供される場合があります。 Klarnaによる請求書への支払いに適用される契約条件はここにあり、ドイツ語(英語ではない)がそのような契約条件の支配的かつ拘束力のある言語であることにご注意ください。 Klarnaによる請求書への支払い方法の使用の適格性は、Klarnaの独自の裁量により決定され、支払い方法としてのKlarnaの使用に関して弊社は責任を負いません。 Klarnaによる請求書への支払いを使用しての商品購入を選択した場合、Klarnaと個人データを共有し、Klarna個人情報保護方針の条件が個人情報の使用に適用されます。 Global-e(またはSuunto)は、お客様の個人データの使用について責任を負わないものとします。

9.返品と返金

Global-eは、Global-eからの購入商品の返品と返金のみを処理いたします。

キャンセルの権利:

お客様が欧州連合またはアイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー(「EEA」)の加盟国の居住者で、消費者として私的使用のために商品を購入し、契約をキャンセルして商品を返品する権利は、配達日から14日後までのキャンセル期間中に行使できます。この権利は、この販売条件の個別の返品方針の影響を受けません。

お客様が消費者であり、欧州連合、アイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー(「EEA」)以外の国の居住者で、消費者として私的使用のために商品を購入し、 契約をキャンセルして商品を返品する権利は、配達日から30日後までのキャンセル期間中に行使できます。この権利は、この販売条件の個別の返品方針の影響を受けません。

キャンセルする権利を行使するには、こちらのポータルを使用して明確な声明で注文をキャンセルする決定をGlobal-eに通知する必要があります。キャンセル期限に間に合うように、キャンセル期間の満了前にキャンセル権利の行使についてご連絡いただければ十分です。この文書の最後にあるモデルキャンセルフォームを使用できますが、必須ではありません。

お客様は、合理的な注意を払い、商品の性質、特性、機能を確立するために必要な方法を超えて使用していない商品のみを返品することができます。 購入した商品品の性質、特性、適切な機能を確立するために必要なもの以外の、商品の取り扱いに起因する商品の価値の低下については、お客様が責任を負います。

お客様のご希望の仕様で個人向けに製造された商品(カスタム製品)に関しては、このキャンセル権利を行使することはできませんのでご注意ください。

Global-eは、契約をキャンセルするためのオンラインリクエストを受信すると、確認メールを送信します。

欧州連合の加盟国またはアイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー(「EEA」)に居住している場合は、遅滞なく、いかなる場合でもキャンセルの決定通知日から14日以内に商品を返品する必要があります。商品の返品にかかる直接の費用はお客様の負担となります。

欧州連合の加盟国またはアイスランド、リヒテンシュタイン、ノルウェー(「EEA」)以外の国に居住している場合は、遅滞なく、いかなる場合でもキャンセルの決定通知日から30日以内に商品を返品する必要があります。商品の返品にかかる直接の費用はお客様の負担となります。

 

返品手順:

商品は元のパッケージで返品する必要があります。同じパッケージに入っているすべての付属品、取扱説明書、無料プレゼントが含まれる必要があります。複数商品のセット商品として購入された場合は、そのセット商品であるすべての商品を返品する必要があります。商品は慎重に取り扱い、納品された状態でご返品ください。商品をしっかりと梱包し、注文番号が小包の外側にはっきりと見えることをご確認ください。迅速で安全な返品を保証するために、所定の返品手順に従うことをお勧めします。

返品商品を倉庫で受け取ってから2日以内に、商品に支払った価格と初期送料を返金します。速達を選択した場合は標準の初期送料のみが払い戻されます。 返金はメールで確認されます。返品支払いは最初の取引と同じ支払い方法で実行されます。

商品返品は、1)返品資格がない場合、2)商品の性質、特性、機能を確立するために必要な方法を超えて損傷または使用した場合、3)商品が不足している場合、4)商品の取り扱いおよび返品時に合理的な注意を払わなかった場合、弊社は適用法に従い、お客様の返品の拒否する、返金の拒否する、商品の価値の低下に対する返金支払いを減らす権利を留保します。

その他の返品の場合:受け取った商品が注文した商品と一致しない場合、または配送が不完全であるか輸送中に破損している場合は、すぐにSuuntoのカスタマーサービスへご連絡ください。

10. 保証および法定権利

Suuntoは、Suuntoの保証条件に従って、商品に国際限定保証を提供しています。 詳細は、ウェブサイトhttps://www.suunto.com/en-gb/Support/Warranty-information/Sports-Watches-Dive-Computers-and-Precision-instruments/に商品のSuunto保証方針が記載されています。

保証サービスを受ける資格があると思われる場合は、SuuntoのカスタマーサービスまたはSuuntoの正規販売店にご連絡ください。

消費者として、お客様は欠陥がある、または説明されていない商品に関して法的権利があります。さらに、Global-eとSuuntoは、この契約に準拠した商品を供給する法的義務を負っています。販売条件のいかなる規定も、これらの法的権利に影響を与えるものではありません。

11. 個人データ

Global-eは、商品の販売者としてお客様の個人データを収集および処理します。Global-eは、Global-eのために収集および処理するお客様の個人データのデータ管理者です。

Global-eとSuuntoは、お客様の国または地域で商品を提供できるようにするためのコラボレーションを開始しました。またSuuntoは、注文商品を発送するため、商品返品を容易にするため、カスタマーサービスを提供するために、お客様の個人データを収集します。Suuntoは適用法に従い、マーケティング目的でお客様の個人データを使用する場合もあります。Suuntoは、Suuntoのために収集および処理するお客様の個人データのデータ管理者です。

Global-eもSuuntoも、2つの別個のデータ管理者として他方の個人データの処理は管理しません。Global-eによる個人データの処理に関するご質問やお問い合わせはGlobal-eに、Suuntoによる個人データの処理に関するご質問やお問い合わせはSuuntoにご連絡する必要があります。

Global-eおよびSuuntoによる個人データの処理についての詳細は、それぞれの個人情報保護方針をご覧ください。Global-eの個人情報保護方針はこちらから、Suuntoの個人情報保護方針はこちらからご入手できます。この販売条件の個人情報保護方針と追加条項は、個人データおよびCookieの使用に適用されます。オンラインストアでの商品購入には、個人情報保護方針と前述の個人情報保護方針に記載されている個人データの処理に同意する必要があります。そうでなければ、商品を販売および配送することはできません。

Global-eは商品の支払いを処理します。Global-eは、注文と支払いの詳細を安全に保つために合理的な注意を払います(重大な過失がない限り)が、SuuntoもGlobal-eも、お客様がオンラインストアへアクセスまたは注文時に提供したデータへの第三者の不正アクセス取得によって被る可能性のある損失について責任を負わないものとします。

12. 弊社の責任

弊社は、この販売条件に基づく義務を合理的な注意と技量をもって履行するものとします。

適用法の下で除外できない特定の負債があります。特に、この販売条件には、弊社の過失または詐欺に対する責任によって引き起こされた人身傷害または死亡に対する弊社の(または場合によってはSuuntoの)責任を制限するものはありません。上記の10章で述べたように、お客様には、欠陥商品に関連する法的権利を含む、消費者としての特定の権利があります。この販売条件のいかなる内容も、これらの法的権利に影響を与えることはありません。

弊社は、この販売条件の違反の自然で予測可能な結果である損失に対してのみ責任を負います。お客様(またはお客様の代行者)が行ったことや行わなかったこと、または弊社の合理的な制御が及ばない出来事のために義務の遵守が妨げられたり遅れたりした場合は、弊社は責任を負わないものとします。

注文商品が目的に適していることを確認するために、すべての合理的な手順と予防措置を講じる必要があります。商品に関して弊社が提供するアドバイス(商品に付属の説明書、手引書、および案内書を含む)に従う必要があります。弊社またはSuuntoは、お客様が弊社のアドバイスに従わなかったことが原因で発生した弊社提供商品の損傷に対する責任を負いません。

弊社またはSuuntoは、データの損失、利益の損失、収益の損失、事業の中断など、お客様の事業に関連するいかなる損失についても責任を負わないものとします。

弊社は、オンラインストアで使用される情報の正確性を検証するために合理的な努力を払いますが、適用法に従い、すべての情報が常に正確で完全であることを保証することはできません。たとえば、商品の画像やパッケージが提供されている商品と常に一致するとは限りません。この点に関してご質問やご懸念がある場合は、商品のご注文前にご連絡ください。また、価格の間違いが時々発生する可能性があり、その場合は弊社は処理中または受け入れた注文をキャンセルする場合があります。オンラインストアの間違いは、気付きましたらできる限り早急に修正します。

この販売条件は、契約によって放棄または制限することができないお客様の法定権利に影響を与えない(および影響を与えるために読むべきではない)ことにご注意ださい。

13. 一般

オンラインストアは、合法的な目的および方法でのみ使用できます。お客様は、オンラインストアおよびオンラインストア上またはオンラインストアを通じて行われるすべての取引に関して、適用されるすべての法律、法令、規制を遵守することに同意するものとします。

SuuntoおよびGlobal-eは、オンラインストアがお客様の要件を満たしていること、中断がないこと、タイムリーであること、誤りがないこと、欠陥が修正されること、オンラインストアを利用できるようにするウェブサイトまたはサーバーにウイルスやバグがないこと、オンラインストアの完全な機能、正確性、および信頼性を表すことの保証はありません。SuuntoおよびGlobal-eは、オンラインストアを通じてアップロードまたは送信された内容または資料の損失について、お客様に対して責任を負わないものとします。オンラインストアには、こちらの利用規約が適用されます。

この販売条件のいずれかの条項が無効、違法、または執行不能であるとみなされる場合、その条項は適用法で許可される最大限の範囲で執行されるものとし、残りの条項の有効性、合法性、執行可能性は、いかなる形でも影響を受けたり損なわれたりしないものとします。

オンラインストアからの購入に関して、SuuntoとGlobal-eは、メールの送信または電子的投稿により、電子的に通信します。

SuuntoおよびGlobal-eは、注文およびチェックアウト関連で取得した情報にアクセス、読み取り、保存、開示する権利を留保します。SuuntoおよびGlobal-eは、次のことを行う必要があると合理的に判断するためです。(i) 適用される法律や規制や法的手続きや召喚状や政府の要求への適合、(ii)違反の可能性を調査することを含む、この販売条件の施行、(iii)詐欺やセキュリティーや技術的問題の検出と防止と対処、(iv )援助要請への応答、(v)SuuntoおよびGlobal-eや弊社のユーザーや一般の人々の権利や財産や安全の保護。

14. カスタマーサービス

商品についてご不明な点がございましたら、Suuntoのカスタマーサービスへ、返品についてはこちらよりご連絡ください。

Global-eについて、またこちらの販売条件やチェックアウトについてご質問やご意見がある場合は、service@Global-e.comまでご連絡ください。

オーストラリアからご購入の場合は、global-eau@global-e.comまで、ご連絡ください。

15. 準拠法

この販売条件は、オランダの法律に準拠し、管理および解釈されるものとします。

最終更新日:2019年5月