Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

ご注文について

送料はかかりますか?

1回のご注文で、20,000円(税込)以上は送料無料となります。それ以外は、一律550円(税込)の送料がかかります。

複数個所への発送注文は可能ですか?

1注文あたり1お届け先の指定となります。複数お届け先がある場合は、お届け先ごとにご注文ください。

商品の出荷日を知りたいのですが?

通常、ご注文日より、1~2営業日で出荷処理となります。詳細な出荷については、コールセンターへご連絡ください。

追跡番号から商品発送を確認したいのですが?

出荷通知に記載れている佐川急便のお問い合せ送り状NOで、佐川急便のお荷物問い合わせサービスより、配送状況をご確認いただけます。なお、出荷日当日は追跡番号は反映されません。出荷日翌日以降、佐川急便追跡サービスより、ご確認ください。

佐川急便

注文のキャンセル方法は?

ご注文確定後は、サイトからのキャンセルができません。キャンセルのご連絡は、コールセンターまでお電話でお問い合わせください。なお、キャンセル可否は出荷ステータスにより対応が異なり、配送業者へ荷物を引き渡し後の場合は返品対応となります。キャンセル不可の場合は、一旦お受け取りいただき返品でのご対応となります。

お届け日時指定の変更は可能ですか?

出荷ステータスによりますので、コールセンターへご連絡ください。商品を配送業者へ引渡し後はご変更は不可となりますので、追跡番号より担当の佐川急便営業所へ直接ご連絡をいただき、ご希望の日時をお伝えください。

注文できたかどうか確認する方法、決済のタイミングはいつになりますか?

注文後、当社より注文メールが配信されます。届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っている可能性、またはご注文が完了していない場合がございます。その場合には、ご注文が正式に入っているか、確認させていただきますので、コールセンターまでお問い合わせください。

決済日は商品の出荷日となります。

※月末最終日に出荷したご注文のみ、出荷日翌日AM10:00 前後に発送お知らせ通知を配信させていただきます。
お届け地域によりましては、発送お知らせ通知の受信よりも先にお荷物がとどく場合がございます。
またこの場合、決済タイミングも出荷日の翌日となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

領収証の発行は可能ですか?

はい、発行可能です。お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。

電話での注文は可能ですか?

お電話でのご注文は承っておりません。クレジットカードをご利用いただきますため、当社プライバシーポリシーに沿い、オンラインストアからのご注文のみとさせていただいております。

支払い方法を教えてください

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club および提携クレジットカードの一括払いがご利用いただけます。

クレジットカードの使用は安全ですか?

はい、安全です。当社ではお客様の決済情報はお預かりせず、オランダに本社を置くAdyen(アディエン)へ業務委託しております。Adyen(アディエン)は決済業界で重要なセキュリティ基準 PCI DSSをレベル1サービスプロバイダーとしてを取得しており、オランダの法律に準拠した報酬方針を定めています。

注文後の商品追加は可能ですか?

ご注文確定後の商品追加はできません。コールセンターへキャンセルのご連絡をいただくか、追加商品は別途ご注文ください。

キャンセルや返品した場合、一度使用したディスカウントクーポンは再利用できますか?

いいえ、一度使用したクーポンの再利用はできません。また再発行も対応しておりませんので、クーポンを使用してのご注文の際はご注意ください。

注文する際にアカウントを作る必要がありますか?

いいえ、アカウントがない方でもご注文いただけます。ゲストとして利用できますが、アカウントを作成していただくとご注文へのアクセスが簡単になるだけでなく、次回のご利用もスムーズとなります。

当店からのメールが届かないお客様へ

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
※当店のメールアドレス「@suunto.com」が受信できるよう設定をお願い致します。

※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@suunto.com」のドメインを受信できるように指定をお願い致します。
※特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。