こちらの返品についてのご案内は、ご注文番号が「76」で始まるお客様が対象となります。(2021年10月20日以前のご注文)
ご注文番号が「GE」で始まる場合、(2021年10月20日以降のご注文)こちらの返品についてのページをご確認ください。
返品希望の場合
お客様都合によるご返品は、未使用(時計の電源を入れる前)且つお届けした商品のタグや付属品がそろっている場合にのみ、またご注文日より30日以内にご連絡を頂ければ承ります。※ご返品にともなう返送料は、お客様のご負担となります。
返送品到着後、返品可能な状態か確認後、ご返金処理をさせていただきます。
▼以下の場合は返品を承ることが出来ません
・当ストアにて返品不可と指定した商品
・時計の電源を入れて後、また使用痕があるなど、再販できる状態にない商品(初期不良を除く)
・タグやパッケージが破損している場合
・同梱されているすべての商品が含まれていない場合
・注文日より30日以上経過したお客様都合の返品の場合
・返品ポリシーに沿わない場合
・丁寧に扱っていない場合
・当ストア以外で購入された商品
不良品だった場合の返品・交換について
当ストアでご購入された商品の場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
初期不良かどうか商品状態をご確認させていただき、不良品と認められた場合は、当社負担で返品対応をさせてただきます。なお、交換での対応は出来ませんのであらかじめご了承ください。
<<ダイビング製品の場合>>
交換をご希望の場合は以下へお問い合わせください。※その際、スント公式オンラインストアにてご購入した旨お伝えください。
・GD Outdoor 株式会社 Diversリペアセンター
お電話:06-6475-2150/メール:suunto.service@gdoutdoor.co.jp
商品の交換について
お客様都合での商品交換は、ご返品いただき再注文となります。返品にともなう送料は、お客様のご負担となります。なお、ご返品商品は、返品ポリシーにもとづき返品可能な商品状態の場合にのみ承らせていただきます。商品到着後、タグや付属品などはそのままの状態で、商品をご確認ください。
使用後、不具合が発生した商品について
カスタマーサポートへご連絡ください。ご使用方法・不具合の状態などお伺いさせていただき、対応についてご案内させていただきます。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合について
カスタマーサポートヘ以下の情報をご連絡ください。
- 注文番号
- 商品お受取日
- 商品名
- 対象商品の状況(カラーが異なる・サイズが異なるなど)
- 保護ビニールや商品タグの取り外し状況、同梱可否
- 返品・交換いずれかのご希望
※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)により、再販不可な状態の場合、交換や返品を承りかねることがございます。
クレジットカード払いの返金方法について
商品が当社に返送され、返品処理が完了後、クレジットカードへのマイナス請求にてご返金をさせていただきます。
クレジットカード会社の締め日により一旦お引き落としとなり、翌月でのご返金となる場合もございます。なお、銀行口座などへのご返金は対応できかねますので、ご了承ください。
代金引換払いの返金方法について
代金引換でのご注文の場合、商品が当社に返送され返品処理完了後、ご注文者ご本人様名義の銀行または郵便局の口座へご返金となります。
代金引換手数料およびご返金の際の振込手数料は、返品事由によりお客様負担か当社負担か異なります。
お客様都合のご返品は、代引き手数料のご返金は対応しておりません。
またお振込返金の手数料を差し引きご指定の口座へご返金させていただきます。ご不明な点はカスタマーサポートへお問い合わせください。
返品や交換で、ユーザーが送料を負担するのはどういったケースですか?
お客様都合によるご返送料金は、お客様負担となります。
海外住所からの返品商品の発送について
当オンラインストアの商品は日本国内の住所のみ発送をしております。ご購入商品の初期不良・およびお客様ご都合による返品を問わず、日本国外からの商品返送についての送料は以下なる場合においてもお客様のご負担となりますことをご了承ください。