Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

よくあるご質問

注文内容の変更やキャンセルはできますか? 

ご注文をいただいてからすぐに準備を開始し、できるだけ早くお届けできるようにしています。 そのため、ご注文の変更やキャンセルはできません。

注文後に配送先を変更することはできますか?

ご注文いただいた商品をできるだけ早くお届けするために、最大限の努力をしています。 そのため、ご注文確定後のお届け先の変更はできません。

SUUNTOのオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが。 

返品については、以下の条件を満たしたものに限り商品到着後30日以内に、こちら のオンラインフォームより返品手続きを行ってください。

  • 製品は未使用(時計の電源を入れる前)且つお届けした商品のタグや付属品がそろっている場合。
  • オリジナルのパッケージが破損していない場合。 丁寧に開封されていれば大丈夫です。

カスタマイズされた製品は、お客様のご希望通りの仕様ではなかった場合に限り、返品することができます。

オンラインでの返品手続きが完了しましたら、ご案内する発送方法に従ってください。

なお、返品にかかる送料は無料となります(日本の場合)

商品を交換することはできますか?

商品の交換はできませんが、返品は可能です。返品・返金の条件を満たしていれば、全額返金されます。

カスタマーサポートへの連絡方法を教えてください。 

サポートは日本語と一部の言語に対応しています。

連絡方法については こちらをご確認ください。