Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

返品・返金について

SUUNTOのオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが。

返品については、以下の条件を満たしたものに限り商品到着後30日以内に、こちら のオンラインフォームより返品手続きを行ってください。

  • 未使用(時計の電源を入れる前)且つお届けした商品のタグや付属品がそろっている場合。
  • オリジナルのパッケージが破損していない場合。 ※丁寧に開封されていれば大丈夫です。

カスタマイズされた製品は、お客様のご希望通りの仕様ではなかった場合に限り、返品することができます。

オンラインでの返品手続きが完了しましたら、ご案内する発送方法に従ってください。

商品を交換することはできますか?

商品の交換はできませんが、返品は可能です。返品・返金の条件を満たしていれば、全額返金されます。

返品の際の費用はどのくらいかかりますか?

返品は日本国内であれば無料です。

商品到着後30日以内に、こちら のオンラインフォームより返品手続きを行っていただくと、元払いの返品ラベルが発行されますのでその後表示される指示に従って返送手続きを行ってください。

返金はいつ受けられますか?

返金は、返品された製品を受け取り次第、自動的に処理されます。  私たちがお送りする返品ラベルは、返品の追跡が可能です。(お荷物の追跡番号を発送前にお控えください。)

お選びいただいたお支払い方法に応じて、2~5営業日以内にご返金いたします。

返金金額が間違っていた場合はどうすればいですか? 

返金された金額がご注文内容と異なる場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。 連絡先については こちらをご確認ください。

間違った商品が届いた場合はどうすればいですか? 

誤った商品を受け取った場合は、カスタマーサポート(連絡先はこちら)へご連絡ください。

誤って配送された商品を回収し、元のご注文商品を発送するよう手配いたします。