Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

20,000円以上購入で送料無料 | 30日以内返品可能

ユーザーガイド

ユーザーガイド

ユーザーガイド

ユーザーガイド

製品マニュアル、 製品の使い方を説明した動画、 よくある質問と回答などをチェックして、Suunto製品を最大限に活用してください。以下のドロップダウンメニューからお使いの製品を選択してください。

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。

弊社では、より迅速で効率的なサービスをご提供するために、お客様とのやり取りのチャット化に全力を注いでいます。お客様の日常のスポーツまたは冒険を全てのスタッフが一丸となってサポートさせていただきます。suunto.com/support へのお問い合わせお待ちしております。

祝日はサポートを受け付けておりません。

日本語サポートは7月14日及び7月18日から21日までお休みいたします。英語スタッフがお客様をサポートします。

詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。

ソフトウェアアップデートが公開されています。最適な環境でご利用いただけるよう、定期的にお手持ちのSuuntoデバイスのソフトウェアをアップデートしてください。

アップデートを表示