Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報にアクセスできなくてお困りの場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

カスタマーサポートへのお問い合わせ方法

電話でのお問い合わせ先

英語による24時間365日サポート。


午前 9 時から午後 5 時までサポートを利用可能(現地時間の営業日のみ):

お住まいの国が上記リストにない場合は、電話をおかけになる国への国際通話料金が課金されます。サポートへのお電話によるお問い合わせは、品質管理やトレーニングの目的で通話の内容をモニタリングまたは録音する場合があります。


お問い合わせフォーム

サポートは中国語、英語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、ロシア語、スペイン語、またはスウェーデン語で提供しております。

1.MySuuntoからのお問い合わせ

サインイン

登録

MySuuntoとは?

2.以下にメッセージを残す(登録不要)

質問を送信する

数日以内に回答できるよう最善を尽くしますが、急を要する場合は、お電話にてお問い合わせください。