Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)
ProductLineImage

Suunto D5 サポート

ユーザーガイド、使い方の動画、FAQ、チュートリアル記事、Suunto D5に関する詳細なサポート情報をご覧いただけます。

使い方の動画

Suunto AppでSuunto EON および D5 コレクションのダイブモードを作成することができるようになりました。

高度なフリーダイビングでSuunto D5を使用して深度通知と水面休息通知を設定する方法について説明します。

お使いのSuunto D5とAndroid用Suunto Appのペアリング方法とアプリの使い方について説明します。 

お使いのSuunto D5とiOS用Suunto Appのペアリング方法とアプリの使い方について説明します。

Suunto D5のコンパスを使って方位を確認する方法を説明します。

DM5は、お使いのダイブコンピュータをカスタマイズし、ファームウェアを更新するためのSuuntoのデスクトップソフトウェアです。DM5はSuunto D5のためのさまざまなカスタマイズオプションを提供します。

Suunto D5の時刻を変更する方法を説明します。

Suunto D5 - 人気のあるサポートトピック

Suunto D5ユーザーガイド

ユーザーガイドには製品機能全般の概要と使用方法、取扱注意事項および技術仕様が記載されています。  

Suunto App - デジタルキャンペーン

Suunto App をスマートフォンに ダウンロードし、Suuntoデバイスと接続し、トレーニングを記録・分析して、あなたのアクティブライフをより良くしましょう。

Suunto D5

Suunto D5のソフトウェアアップデートに関する詳細情報

よくある質問への回答を見つける

トラブルシューティング手順やよくある質問への回答を見つけてください。Suunto D5の使用に役立つ詳細なサポート情報が用意されています。

Suunto DM5

Suunto DM5 (Windows/Mac対応) では、ダイブログのダウンロードと分析、ダイブプランを作成することができます。互換性のあるSuuntoダイブコンピュータからにダイブログを転送したり、ダイブプランをアップロードしたり、ダイブコンピュータをカスタマイズすることができるだけでなく。

Suunto修理センター

いつでも喜んでお手伝いいたします。さまざまなサポートオプションに関する詳細と、お使いのSuunto製品の保証条件をご確認ください。

スント アルゴリズム

スント ダイブコンピューターの心臓部であるRGBM(縮小勾配気泡モデル:気泡を指標として圧較差を減少させる減圧モデル)は、より安全なダイビングのためのアルゴリズムです。あらゆるタイプのダイビングに対応する最高のモデルを追求するスントはRGBMの完全性を促進し続けています。スントはここ10年以上に渡ってブルース・ヴィエンケ博士と共にRGBMアルゴリズムを開発してきました。

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。

日本語のカスタマーサポートチームは support-jp@suunto.com を通じてサポートいたします。 詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。