Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

20,000円以上購入で送料無料 | 30日以内返品可能

SuuntoLinkの最新アップデートにより、Ambit、Traverseウォッチファミリーもサポート。

Suuntoは、デジタルサービスへの移行の一環として、すべてのAmbitおよびTraverseウォッチモデルを対象に、現在サービス接続の更新を実施しています。Moveslink2に代わって、SuuntoLinkがより安定した信頼性の高い接続を提供するようになります。Moveslink2は将来サポートされなくなるため、すべてのユーザーは直ちにSuuntoLinkに移行するようにお願いいたします。

 

重要な注意点:今回のSuuntolink(3.0.0)アップデートの内容:すべてのAmbitおよびTraverseウォッチからSuunto Appにエクササイズが同期されるようになります。(エクササイズはMovescountに同期されなくなります)。

Suunto 3、5、9およびSpartanファミリーのウォッチ向けに、今回のアップデートにはバグの修正とSuuntolinkの全般的な機能強化も含まれています。これら製品では、SuuntoLinkの使用に一切変更はありません。

 

役に立つQ&A

 

注意すべきこと 

 

Ambit 1、Ambit 2、Ambit3、TraverseまたはTraverse Alphaを所有している場合は、今回のSuuntoLinkのアップデートにより、Suuntoが提供するデジタルサービスへの接続方法が変更されます。変更内容は以下のとおりです。 

  • SuuntoLinkを介してSuunto Appにエクササイズを同期できるようになります。
  • アップデート後も引き続きmovescount.comでSuuntoウォッチのスポーツモード、ルート、設定をカスタマイズするオプションを利用することができます。 
  • SuuntoLinkからmovescount.comの履歴にエクササイズが同期されることはありません。  

 

使用開始方法 

 

  • お使いのパソコンでSuuntoLinkを以前に使用したことがある場合、SuuntoLinkを起動すると自動的にプロンプトが表示され、アップデートするように求められます。「SuuntoLinkをアップデート」をクリックし、新しいバージョンがダウンロードされるまで待ちます。 自動アップデートが表示されない場合は、 こちらをクリックしてSuuntoLinkをダウンロードし、インストールしてください。

 

 

新機能

FAQ-Suunto app.png

 

Ambit1、Ambit2、Ambit3、Traverseコレクションユーザー向け:Suunto Appでエクササイズを同期して表示することができ、movescount.comで作成したスポーツモード、ルート、ウォッチの設定をSuuntoLink経由でウォッチに転送することができます。

 

利用方法

 

まだアカウントを持っていない場合は、Suunto Appをお使いのスマートフォンにインストールし、新しいアカウントを作成してください。

を インストール

付属のUSBケーブルを使ってお使いのSuuntoデバイスをパソコンに接続します。

SuuntoLinkがデバイスを認識し、Suunto Appのログイン情報を入力するよう求められます。

ログインすると、Suunto Appへのエクササイズの同期が自動的に開始します。

SuuntoLinkによる同期が完了した後で設定およびスポーツモードへの変更、またはルートの同期を行う場合、Movescountに接続するよう求められます。

  1.     Movescountアカウントをお持ちの場合は、そのアカウントを使用してSuuntoLinkをMovescountに接続します。
  2.     Movescountアカウントをお持ちでない場合は、登録をクリックします。