Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)
ProductLineImage

Suunto 3 サポート

使い方の動画、FAQ(よくある質問)、チュートリアル記事、お使いのSuuntoウォッチに関する詳細なサポート情報をご覧いただけます。

使い方の動画

SuuntoPlus™ Guidesの使用を開始する方法、またこれがトレーニングやレースをどれだけ改善できるかを学習しましょう。

Suuntoのメディアコントロールについて

バーナー機能のトレーニングと利点について説明します。

SuuntoLinkを使用してお使いのウォッチに最新のソフトウェアをインストールする方法は、こちらでご覧ください。SuuntoLinkをダウンロードする

Suunto 3 を起動してセットアップを完了する方法をご覧ください。

Suunto 3ウォッチをSuuntoアプリとペアリングします。

SuuntoウォッチをAndroid用Suuntoアプリとペアリングしてアプリの使い方をご覧ください。

お使いのSuuntoウォッチをiOS用Suuntoアプリとペアリングしてアプリの使い方をご覧ください。

速度と距離を正確に測定するために較正する方法を学ぶ

ストレスと回復レベルをモニタリングする方法

毎日24時間のアクティビティと心拍数の統計データを確認する方法を学ぶ

エクササイズの記録方法を学びます。

Suuno 3 Fitnessは睡眠時間と睡眠の質を追跡することができます。睡眠の追跡を有効にする方法と睡眠統計の読み方については、こちらでご覧ください。

7日間のトレーニングプランに従ってトレーニングを始める方法

お使いのSuuntoウォッチは、定期的にぬるま湯と石鹸で洗浄してください。

スマートフォンのGPSを使用してSuunto 3 Fitnessでエクササイズ中に速度と距離を測定する方法については、こちらでご覧ください。

Suunto 3 - 人気のあるサポートトピック

Suunto 3のソフトウェアのアップデート

最新の機能、パフォーマンスのアップデートや最適化など、お使いの製品を常に最新の状態に保ってください。お手持ちのコンピュータにSuuntoLinkをダウンロードしてインストールし、デバイスを接続してください - 後はすべてSuuntoLinkが実行してくれます。

Suunto 3 Fitness ソフトウェアアップデート

Suunto 3 Fitness のソフトウェアアップデートに関する詳細情報

Suunto App - デジタルキャンペーン

Suunto App をスマートフォンに ダウンロードし、Suuntoデバイスと接続し、トレーニングを記録・分析して、あなたのアクティブライフをより良くしましょう。

Suunto 3 ユーザーガイド

ユーザーガイドには製品機能全般の概要と使用方法、取扱注意事項および技術仕様が記載されています。

Suunto 3 Fitness ユーザーガイド

ユーザーガイドには製品機能全般の概要と使用方法、取扱注意事項および技術仕様が記載されています。

FAQ で答えを見つける

トラブルシューティング手順から、FAQで答えを見つけましょう。Suunto 3 を使用するために役に立つ詳細な情報を更新しました。

Suunto 3をご使用になる前に

Suunto 3をお買い求めいただき、ありがとうございます。新しいウォッチをご使用になる前に、わかりやすくまとめた特徴や注意点をご紹介します。

手首からより正確に心拍数を測定する方法 - ヒントとトラブルシューティング手順

光学式心拍計測技術とは、LEDランプを用いて手首の血液量を読み取る技術です。つまり、特定のアクティビティの記録や日常生活のライフログ管理において、チェストストラップ式の心拍センサーを使用することなく、心拍数データを確認することができます。続きを読む

Suunto 3 のアクセサリ、スペア部品、準拠製品

毎日の使用体験やエクササイズを向上させるSuunto製品のアドオンを見つけてください。

Suuntoウォッチとストラップのお手入れ

お客様の Suuntoデバイスのお手入れ方法、肌を快適に保つ方法についての有用なヒントがあります。

仕様とその他の製品情報について

製品ページに移動

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。

日本語のカスタマーサポートチームは support-jp@suunto.com を通じてサポートいたします。 詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。