Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

20,000円以上購入で送料無料 | 最大65%OFF BLACK FRIDAY SALE 29(日)まで!

Suunto Traverse

よくある質問への回答を見つけるには、これらの「よくある質問」を参照してください。

Windows 10 Fall Creators Update(バージョン1709)との機能性が向上された最新のMoveslink2ソフトウェアアップデートが入手可能です。

Suunto Appと互換性のあるモバイルデバイス

SuuntoアプリとMovescountを並行してに使用する場合の制限

Suunto Ambit3、Traverse または Traverse Alpha と Suunto App (iOS)をペアリングするには?

Suunto Ambit3、Traverse または Traverse Alpha と Suunto App (Android)をペアリングするには?

Suunto Appで、Ambit3、Traverse および Traverse Alphaのルートを同期したり、スポーツモードをカスタマイズできますか?

SuuntoウォッチがSuunto Appとペアリングできない場合(iOS)

SuuntoウォッチがSuunto Appとペアリングできない理由(Android)

Suunto AppがSuuntoデバイスに接続できない場合(Android)

Suunto AppがSuuntoデバイスに接続できない場合(iOS)

GPSウォッチと気圧計搭載GPSウォッチの違いについて

Suunto TraverseとTraverse Alphaで新しい高度基準値を設定する方法

Suunto 製品のシリアルナンバーはどこで確認できますか?

普段の使用中にSuunto TraverseまたはTraverse Alphaに表示される高度の読み取りが不正確な場合の対処方法

エクササイズ中にSuunto TraverseまたはTraverse Alphaに表示される高度の読み取りが不正確な場合の対処方法

Suunto ウォッチのストラップを交換するには?

Suunto TraverseとTraverse Alphaの言語を変更するには?

毎日歩いた歩数を記録できるスポーツモードは?(Traverse & Ambit)