Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)
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Suunto app サポート

使い方の動画、FAQ(よくある質問)、チュートリアル記事、Suunto appに関する詳細なサポート情報をご覧いただけます。

使い方の動画

Suunto AppでSuunto EON および D5 コレクションのダイブモードを作成することができるようになりました。

複数のデバイスを管理する方法については、Suuntoアプリを参照してください。

3Dマップの詳細を知り、冒険のためにSuuntoのアプリでより詳細なルートを作成してください。

スントアプリでのトレーニング負荷管理についてはこちらをご覧ください。

Suuntoアプリで地図やルートを使う方法

Android用Suuntoアプリの使い方と、Suunto Ambit3ウォッチとのペアリング方法について説明します。

iOS用Suuntoアプリの使い方と、Suunto Ambit3ウォッチとのペアリング方法について説明します。

Android用Suuntoアプリの使い方と、Suunto Traverseおよび&Traverse Alphaウォッチとのペアリング方法について説明します。

iOS用Suuntoアプリの使い方と、Suunto Traverseおよび&Traverse Alphaウォッチとのペアリング方法について説明します。

お使いのSuunto D5とAndroid用Suunto Appのペアリング方法とアプリの使い方について説明します。 

お使いのSuunto D5とiOS用Suunto Appのペアリング方法とアプリの使い方について説明します。

【製品や機能のお問い合わせ】

製品に関するお問い合わせや機能についてのご質問は、ヘルプデスクが承ります。スントのヘルプデスクは本国フィンランドが運営する専門のスタッフが対応いたします。日本のお客様のお問い合わせには、日本人スタッフおよび日本語が堪能なスタッフがお応えします。

日本語のカスタマーサポートチームは support-jp@suunto.com を通じてサポートいたします。 詳細な連絡先については、ここをクリックしてください。