Suuntoでは、当社のウェブサイトが「Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0」の適合レベルAAに準拠することを目標とし、WCAG 2.0と国際協調したその他の標準規格に準拠することで、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。当ウェブサイト上の情報へのアクセスに問題がある場合など、アクセシビリティに関するお問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマーサービス電話番号:米国 +1 855 258 0900(フリーダイヤル)

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Suunto バリューパックの利用条件

1.バリューパックとは?

Suuntoバリューパック (「バリューパック」)とは、割引や無料トライアルメンバーシップなどのお得な特典サービスです。 (i) Suunto Oy (「Suunto」) またはSuunto製品の公式販売業者から新しいSuunto接続デバイスを購入し、(ii) モバイルSuunto Appへデバイスを接続したユーザー対象に提供されます。バリューパックは無料ですが、関連サービスを利用した場合に料金が発生する場合もあります。サービスの利用はお客様個人の判断によりますのでご了承ください。

バリューパックは、これらの利用条件に従っています。 

バリューパックは、Suuntoの製品、アプリケーション、サービスの一部ではありません。さらには個人製品またはサービスでもありません。バリューパックは、当該利益に関連する製品またはサービスを利用するユーザーに対して、Suuntoからの推奨または勧誘とみなされるものではありません。

2.バリューパックの内容とは?

バリューパックは、SuuntoおよびSuuntoパートナーからの割引やその他の特典などが含まれている場合があります。 

バリューパックの内容および利用可能性は随時変更されます。バリューパックの内容および利用可能性は、お住まいの国やSuuntoデバイスへの接続状態により異なります。バリューパックは、全ての国や地域で利用できるわけではありません。

バリューパックの内容は、バリューパックサイト suunto.comでご覧いただけます。ただし、特定のSuuntoデバイスに関連して受け取るバリューパックは、その時点でsuunto.comに表示されるものと異なる場合があります。 

バリューパックの個人特典は、詳細制限、利用条件に従っています。ユーザーはそれらに従わなければなりません。これにより、特典を受ける資格があるユーザーは、これらの利用条件にも従っていることになります。特典を受ける資格がないユーザーは、関連する特典のサービスを受けることができない場合があります。例えば、Suuntoのパートナーから提供されたサービスの無料トライアル期間は、パートナーの新規顧客のみ利用可能な場合があります。このように、サービスをすでに使用している場合、権利がないこともあります。

3.バリューパックを利用できるのは? 

新しい接続可能なSuuntoデバイスを所有し、モバイルSuunto Appへデバイスを接続しているユーザーは、バリューパックを受け取る権利があります。ただし、Suuntoでは、全てのお客様がバリューパックを利用できることは保証していません。バリューパックは、常時利用できる特典ではなく、全てのデバイスで、または全ての国において常時提供されている特典ではありません。

各デバイスを接続し、登録した場合のみに、バリューパックを受け取ることができます。従って、前の所有者がすでにデバイスを接続していた場合、2番目のデバイスではバリューパックの特典を受ける資格はありません。

バリューパックが有効となるデバイスは、バリューパックサイト suunto.comでご覧いただけます。ただし、デバイスでバリューパックが有効になっている場合でも、デバイスの購入者がバリューパックまたはバリューパック内の特定の特典を入手できることが保証されるわけではありません。

バリューパックの特典は個人が対象であり、対象者個人または企業に譲渡することはできません。

4.バリューパックはどのように入手するのですか?

バリューパックを入手するには、新しい接続可能なSuuntoデバイスから、モバイルSuunto Appへ接続し、アプリ内で登録する必要があります。登録すると、お客様のメールアドレスへバリューパックの受け取りメールが届きます。 

デバイスへ接続し、個人情報を登録した時点で利用できる最新のバリューパックを受け取ります。

新しいデバイスでSuunto Appに接続し、デバイスの購入日から2ヶ月以内に、お客様のデータを登録することで、その時点で最新のバリューパックを受け取ることができます。

バリューパックの受け取りメールが届かない場合、SUUNTO カスタマーサポートまでお問い合わせください。SUUNTO カスタマーサポート:https://www.suunto.com/en-us/Support/customer-support/ から問い合わせることもできます。

現在のバリューパックについて、サポート対象のデバイス、バリューパックの入手方法などは、バリューパックのサイト:suunto.comでご覧いただけます。サイトには、バリューパックを利用できる国や地域の情報が掲載されています。

5. バリューパックにおけるSuuntoの責任とは?

Suuntoは、市場性の黙示の保証、非侵害性、もしくは特定の目的における適合を含む、バリューパックの内容または利用可能性において、明示的または黙示的な保証を提供するものではありません。Suuntoデバイスの購入者、またはSuunto Appのユーザーは、どのような場合においても、デバイスの購入決定、Suunto Appまたはバリューパックなどその他のサービスの利用などを基準とするものではありません。 

Suuntoは、バリューパック、その有効性、またはその他の資産において、個人特典への責任を負うものではありません。 

Suuntoでは、バリューパック内で提供されるSuuntoパートナーの特典に関して、特典利用により購入または使用したSuuntoパートナーの製品およびサービスに関して、一切責任を負うものではありません。特典の有効性もしくはその他使用権に関して、製品およびサービスに関して、質問または問題がある場合、特典を発行した会社にお問い合わせください。 

Suuntoでは、バリューパックに起因するもしくはそれに関連するいずれの種類の、直接的、間接的、偶発的、懲罰的、必然的または特別な損害について、バリューパックもしくはその利用条件に関連するサービスまたは機能の利用に関して、その請求権を放棄し、いずれの責任を負うものではありません。

6.バリューパックに関するその他の利用条件は?

Suuntoは事前の予告なく、利用条件を変更する権利を留保しています。

本利用条件は、居住国の必須権限を除外または制限するものではありません。本利用条件のいずれかの規定が無効であることが判明した場合、その他の規定の有効性には影響せず、本利用条件の趣旨に最も近い有効な規定を無効な規定と置き換えるものとします。

適用法令によって禁じられている場合、本利用条件は、法律条項の抵触にかかわらず、フィンランドの法律に従います。

米国居住者には次の段落が適用されます:

少額裁判において資格のある個人的要求を提示しない限り、または下記で述べられた選択肢がある場合を除き、適用法により許可された最大限の範囲において、バリューパックに関係がある方法でいずれの論争または請求に関しては、アメリカ合衆国の仲裁協会が運営する所定の仲裁により、またアメリカ合衆国の仲裁協会が指名した個人仲裁者により行われる仲裁により、商業的仲裁規定および消費関連紛争のために付加的手続きに従い、解決されるものとします。アメリカ合衆国の仲裁協会および仲裁規定に関しては、www.adr.orgで閲覧するか、800-778-7879までお電話ください。

適用法により許可される最大限の範囲において、仲裁を開始および実施するための費用は、ユーザーとSuuntoで折半するものとします。ただし、アメリカ合衆国の仲裁協会により許容される範囲を超える費用は発生しません。その場合、Suuntoは全ての追加管理料金を補充するものとします。Suuntoは、本保証に基づく仲裁に関連する弁護士費用を負担する権利を放棄するものとします。消費者関連紛争の追加手続きが適用される仲裁において、勝訴当事者である場合、仲裁者の判断により弁護士費用を回収する権利があります。

紛争は、購入時に居住していた州または地域の法律に従うものとします。仲裁の場所は、クック郡イリノイ、またはユーザー居住国となります。仲裁者は、法律により必要となる場合を除き、勝訴当事者の実際の損害により評価されない刑罰またはその他の損害を与える権限はありません。仲裁者は間接的な損害を与えるものではありません。仲裁判断は、損害賠償に対して制限されます。金額の支払いの指示以外に、いずれの当事者に対しても、衡平法上の救済、禁止命令、指示を含めないものとします。仲裁者により与えられた仲裁判断は、拘束力がある最終的なものとします。連邦の仲裁裁判により与えられた上訴する権利を除き、管轄権がある裁判所において実施されるものとします。法律により必要となる場合を除き、ユーザー、Suunto、仲裁者は、事前のユーザーおよびSuuntoの書面による同意なしに本保証に基づく仲裁の存在、内容、結果を開示してはなりません。

適用法により許可される最大の範囲において、仲裁、裁判、その他いずれにおいても、紛争は、唯一個人的に実施されるものとします。Suuntoおよびユーザーは、代理権における訴訟に対して、いずれの当事者が役目を果たす、または提示する場合において、集団訴訟としての仲裁、個人弁護士の一般訴訟、またはいずれかのその他の手続きに関して、当事者はいずれの紛争に対する権利または権限を保有しないことに、同意するものとします。いずれの仲裁または手続きに対する全ての当事者の書面による事前同意なしに、いずれの仲裁または手続きも、別の仲裁または手続きと結合、統合、共用することはできません。

拘束力のある仲裁契約および訴訟の放棄を除きます。

拘束力のある仲裁および訴訟の放棄による制約を受けたくない場合以下を実施します。(1) 製品購入日から60日以内に書面によりSuuntoに通知しなければなりません。(2) 書面による通知を、Suunto:130 E. Randolph Street, Suite 600, Chicago, IL 60601, Attn: 法務部まで郵送します。(3) 書面による通知には、(a)名前、(b)住所、(c)製品の購入日、(d)拘束力のある仲裁契約および訴訟の放棄を選択したい旨を明記しなければなりません。さらに、ユーザーの居住国またはクック州イリノイの少額裁判所において、個人的申立を行うことができます。このような場合、「拘束力のある仲裁、訴訟の放棄」の条項は適用されませんが、少額裁判所の規則および制限に従うものとします。

付加的除外・制限条項

Suuntoが当該損害の可能性に関して提唱していない場合においても、必須目的において救済措置が取られない場合においても、バリューパックに関する使用の損失、情報もしくはデータの損失、商業的損失、利益損失もしくは収益損失、またはその他の間接的、特別的、偶発的もしくは結果的損害に対して、Suuntoは一切責任を負いません。